車買いました

お疲れ様です。
表題の通り車を買いました。
もともと家族ぐるみで付き合いのあったディーラーのトヨタでルーミーを買いました。

 

 

新車を購入するのは人生初めてだったのですが、
車って高いですよね…
車体だけで百数十万と言っていても、ほとんどのものがオプション…
簡単に300万越え(笑)
半分オプションやんけ
これでは車離れは加速しますよねそりゃ

 

 

メーカーさんは厳しいのでしょうから
税金面で何かしら控除なりなんなりほしいものです。

 

 

私は生活上必要になったので買わなきゃいけなくなり、
本当はもっと乗りたい車あったんですけど
高すぎるので安いルーミーにしました。

 

本当は、本当は

 

GRヤリスに乗りたかったなぁ

 

 

いつか買えるように頑張ろう