【原神】冒険者ランク50に

近況報告

しばらくぶりの更新となりました。
実は都内勤務から地元勤務になったりとバタバタしており、
全くと言っていいほどブログの事なんて忘れていましたw
元々うちの会社は暇な会社なので
こういったブログを書いている時間があった訳ですが
地元勤務になってからというものより一層暇になりましたw
(相手さんがいる仕事なので待機の期間が長いのですよ)
またちょくちょく更新出来ればと思います。

 

冒険者ランク50になりました

さて、原神の話になりますが、
お家時間が暇なときにちょくちょくと進めていたら
先日ついに冒険者ランク50に到達いたしました!
最近は育成がつらいなぁと感じております。
現在の所持キャラクターは以下の通りです。

以前の記事見返してたら、ベネット3凸と書いていたのですが、幻でしたねw
なんで3凸って書いたんでしょうね
久岐忍以降は途中から育てなくなった方たちです。
本当はみんな育てたいのですが…

 

初の☆5武器

昨日恒常ガチャを石が溜まったので引いてたら、
天井だったんでしょうか?初の☆5武器が出ました!!
それがこちら…

なんでやねん!!(画像は拾い画です。すみません)
よりによって全然育てていない両手剣運が悪いっすね
きっと万葉、神里綾華を10連で引き当て、
イェランも20連ほどで引き当てたつけが回ってきたのでしょう。

両手剣キャラそだてようね