【原神】原神を始めた

原神をはじめた

お疲れ様です。
かなり更新していませんでした。
元々暇つぶしブログで、
独り言のような物なので更新しなくても何もありませんけど
更新しない期間に様々な事がありました
仕事もプライベートも…
いろいろあったおかげでまた暇な時間が増えそうなので
少しづつそちらも書いていこうかと思います。

 

原神はじめました

妻と元々PS5ほしいねなんて話をしてたのですが、
たまたまヨドバシ秋葉に行ったら運よく買えまして、
PS5買っちゃったんですよね。
だけど私はやりたいソフトはまだ発売しておらず、
どうしようかと思っていたんですけど
元々気になっていた原神を始めてみることにしました。
最初は暇つぶし程度で考えてましたがドはまりしてしまいました(笑)

 

雷電将軍が美しいですね。
今のパーティは、
雷電将軍1凸、バーバラ無凸、ベネット3凸、シャンリン無凸
でやっております。
九条サラを入れたいけど完凸でもないからなぁとか悩んでます。

 

全然知らないことだらけで、
敵が強かったりなかなかダメージ出せなかったり
苦戦する事多いですけどそこもまた楽しい。

 

 

私はいわゆる微課金勢にあたるかと思いますが、(月に1万円以内)
無課金、微課金の方々は武器どうしているんですかね?
武器ガチャ引く余裕もないし、悩んでおります

 

 

まぁこれからもゆるくのんびり楽しもうと思います。
まずは珊瑚宮様に合いに行こうと思います(稲妻変途中)